。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

国民の三大好物

 

めちゃくちゃ寒かったです・・・

 

外回りが辛かった。

 

手がちぎれるかと思った。

 

帰って来て、暖かいオフィスでパソコンいじってると

 

眠くなる。

 

あんなに寝たはずなのに・・・

 

まだ月曜日。

 

疲れてたけど、今日はカレーを作りました。

 

国民の三大好物と言っても過言ではない。

 

カレー

 

なかなか、お一人様で

 

カレーを作る選択肢は、なかったけど

 

 

 

これ、1片ずつ使えます。

 

半分の半分にすれば丁度いい感じで

 

作れます。

 

まだ余ってるから、明日もカレー

 

2日目のカレーも悪くない。

 

冷凍するとあんまり美味しくなくなるから

 

2日で食べきる。

 

カレーうどんもありだな。

 

ココ壱も大好きだけど、お家カレーは

 

また違った美味しさがあります。

 

写真撮り忘れちゃったから、明日は撮ろうかな。

 

撮るほどでもないか。

 

早めに寝ます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング