。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

実にくだらない。

仕事かぁ・・・

行きたくないな。

 

文句は山ほどあるのだが

最近は心の中で悪口言う事にしている。

 

周りの人に嫌気持ちもかけないし

本人に直接言える訳もないので

 

心の中で

うるせー

くそじじい。

と言っている。

 

昔、サトラレという映画があった。

 

心の中で思ってる事が全て周りに

聞こえてしまう特別体質な人間。

周囲の人は聞こえても聞こえてないふりを

しないといけないというお話。

 

時々、もしかしたら本当は

聞こえていてるんじゃないかって。

 

そう思うと心の中の悪口もドキッとする。

なかなかのスリルもん。

 

上司の話を聞きながら

うんこ、うんこ・・・と心の中で唱えてみる。

なんか笑えてくる。

 

実にくだらない。

だが、それがいい

 

明日に備えて、早めに寝ます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング