。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

新時代

 

今年の夏は、雨ばっかりだったな・・

 

もう少し一瞬で乾く

 

灼熱の太陽と一緒に居たかった。

 

また来年だな。

 

 

最近、少しだけ思う事がある。

 

ここ何年かで、大きく変化したなって・・

 

SNS時代

 

マンガや本も電子化。

 

今は、テレビよりもYouTubeやHuluやNetflix

 

情報はTwitter

 

会議はリモート。

 

それに伴い、TSUTAYAは業務縮小。

 

パチンコ番組はなくなり、YouTube・・・

 

本屋は、瀕死。

 

ホント時代が変わったなーって思う。

 

便利になるのは、良い事なんだけど・・

 

ちょっと寂しくもある。

 

今は、小学生も授業はiPadなんだもんな。

 

そのうち教科書もほぼなくなるのかな。

 

年賀状も。

 

でもさ、どんなに少なくなっても

 

残ってると思う。

 

絶滅はしない!!!

 

しらんけど。

 

ブログもいつまであるか分からないけど

 

どんどん新しくなるんだろうな。

 

ハッシュタグ#とかメンドイ。

 

 

 

ついていけねー

 

なかなかのアナログ人間です。

 

仕事もね・・・

 

色んな機能ありすぎ。

 

うんこー!!!!

 

小学生並みの悪口。

 

慣れだから、使いまくるしかない。

 

明日は最新機種のシステム日。

 

心配しかない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング