。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

クリスマスイヴ🎄

クリスマスイヴ

今年は、2人でお家でクリスマス

やりました。

スロットには行かなかった。

 

パエリアと初めてミートローフを作った。

ん・・・

味はまぁ。

 

去年は1人でパエリアだけだったけど

今年は2人でごはん食べながら

M1観てました。

 

令和ロマンもヤーレンズ

どっちも知らなかったけど

オモシロカッタ。

 

2人でご飯食べながら、テレビをみる。

こんなクリスマスがいいなって思う。

 

クリスマスプレゼントは

あげる予定ではなかった。

でも、買い物中にお互いに手袋を買った。

一見、お揃いには見えないのだが

実はお揃い。

 

こういうのが地味に嬉しい。

1年前には考えられなかったし。

 

仕事に行くのが少しだけ苦じゃなくなった。

NEW手袋、早くしたい。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング