。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

何でもない日

メリクリ🎄

毎年クリスマスはキラキラして見えた。

 

クリスマスの飾りも

かわいくて、わくわくしてた。

 

コロナで3年くらいキラキラしなくなった。

何となく、まだおとなしめな気がする。

 

これはこれで良いけど。

華やかな世界はすごく素敵だけど

私はやっぱり地味なクリスマスがいいな。

 

ケーキもチキンもコンビニでいい。

むしろ、ファミチキがいい。

地味クリ。

 

クリスマスくらい贅沢にしようって人も

いるだろうし。

どこかに食べに行きたい人も。

 


私は地味派!!!!

 

ただ、オシャレなレストランに

行きたくない訳ではない。

めちゃめちゃ行きたい。

 

ただ、クリスマスじゃない。

何でもない日に行きたい。

空いてそうだし、お得そう・・・

 

何でもない日にお祝い。

これはこれで特別感がある。

なんのお祝いにする?

 

ん・・・

 

 

 

 

 

 

生きてる会

 

なんだこれ。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング