。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

後悔

 

今日はお姉さんの3回忌でした。

割と近い距離なので、もちろん出席。

生前にもっと会いに行ってれば良かったな・・・

 

最近、カーシェアを始めました。

お試しで2ヶ月月額無料だったので。

今回もカーシェアを使いました。

 

レンタル場所に行って驚愕しました。

車を開けると・・・

シートが灰だらけだった。

 

カーシェアは全て禁煙車なのですが・・・

窓を開けて吸っていたんだろうな。

後ろのシートまで灰が飛び散ってて

私も喫煙者だけど、流石にユルセナイ。

 

これじゃ、まるで私が汚したみたいじゃないか。

流石に連絡しました。

いやぁ・・・

せめて電子タバコにしろよ。

 

喫煙しない人なら、大激怒だ。

スタンドでガソリン入れて

室内清掃してもらった。

全部で45分くらいかかったのだが・・・

 

一応、ガソリン入れる15分分しか

割引にならないんですよね。

なんかなー

 

カーシェアはもう辞めようかな・・・

レンタルで良い気がしてきた。

 

お姉さんの3回忌は無事終わり。

次は7回忌。

少し先になる。

 

こういう機会は今後、どんどん増えていくんだろうな。

両親は元気だけど

いつどうなってもオカシクナイ年齢なので

親孝行していこうと思う。

 

大好きなお母さん。

もし亡くなったら、私の守護霊になってね。

随分前に約束した。

 

そうでもしないと、耐えられそうもないから。

 

自分も含め、全ての生あるものは

いずれ終わりを迎える。

 

今できる事を精一杯やろうと思う。

一度きりの人生だから。

後悔はいっぱいしそうだけどな。

 

後悔は決して悪い事じゃない。

家族や恋人、友人、お客様・・・大切な人達

もしくは自分自身に対して

こうしておけば良かったと思う事。

 

後悔は優しさなんだと私は思う。

だから、後悔はたくさんしてもいい。

スロットの後悔は別もんだけど。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング