。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今更シンフォギアを打ってみた。

今日は、お姉さんの1周忌でした。

 

雨だし・・・

 

メチャクチャ寒かった。

 

次は3回忌、来年です。

 

3年後と思う人も多いそうなのですが

 

亡くなった年を1回目と数えて

 

1周忌の今日が2回目、

 

来年が3回目となるので、実質2年後が3回忌。

 

まだ知らない常識がいっぱいあるんだろうな~

(知らんかった。)

 

 

では、12/25(日)の稼働です。

 

イヴも打ってクリスマスも打つ・・・

ゲスの極み。

 

お店は違うけども。

 

この日選んだのは・・・

 

 

シンフォギア 勇気の歌

0G~

前日18G

※有利区間ランプ消灯

 

今更ながら初打ちです。

 

根強く人気なので気になってました。

 

打ち始めてみると・・・

 

 

 

133G

 

 

追憶の業火

 

GXバトル確定です。

※この時は分かってなかった。

 

 


GXバトル

 

勝利できればATです。

 

10000ある体力を0にすればいいのですが

 

 

 

 

いい感じ?で減らしていって

 

 

 

ラストの響まで残り1500でした。

 

勝てそう・・・

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

撃破が選ばれました。

 

よし!!!

 

 

 

151G 当たり

 

ここから初めてのATです。

 

 

ATが始まって、スグに・・・

 

 

 

レインボーのGXがきて

 

 

 

ボーナス

 

 

 

1セット30G

 

バトル勝利で継続するタイプ

 

これが地味にドキドキします。

 

まだ2唱目

 

 

期待度2.5

 

低め~

 

でもなんとか勝ち進めた。

 

弱チェ引けたからかな。

 

3唱目が始まると・・・

 

 

 

 

GX高確で

 

狙え!!!カットインきて・・・

 

 

 

GX目が

 

揃った!!!

※画像が見切れちゃった。

 

 

これが・・・

 

 

 

選ばれる出目によってストック数が変わる。

 

 

私は・・・

 

 

 

 

 

弱チャンス目で

 

Vストック×3も取れました。

 

よし!!!

 

更に高確は続き・・

 

もう1回揃って

 

 

 

リプレイで

 

Vストック×2

 

3唱目だけで5個も乗せられた。

 

楽しい~

 

 

 

順調に勝ち進め・・・

 

途中でGX高確でGX目が揃って

 

 

 

ハズレ目で1つだけ・・・

 

これが通常なのかな。

 

 

 

そして・・・

 

全てのストックを使い果たした

 

9唱目

 

 

 

期待度3.5

 

割と高め~

 

いけんじゃね?

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけませんでした。

 

ストック終わったら即終了です。


でも1048枚も出てくれました。

 

ん・・・

 

期待度はあんまり関係ない気がする。

 

チャンスアップのが重要かも。

 

なるほど・・・これは楽しい。

 

 

 

そんで・・・・

少し長くなっちゃったので

明日にします。(小声)

 

今日は、いっぱい歩いて疲れちった。

 

つづく

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング