。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

GW途中の勤務はキツイ

GW途中の勤務1日目・・・

まじ疲れた。

 

4月の最終日は事務作業で終わりを迎えた。

 

3連休特別な事は何にもしてないけど

やっぱり休みは良いな~

 

先輩は明日と明後日お休みを取った。

何故なら、免許の再発行と銀行の再発行。

 

平日にしかできないもんな・・・

もれなく、本日地獄行きです。

 

帰って来れるのだろうか。

私は私で鍵を交換する手続きが

必要な訳で・・・

 

どうしよっかなー

不安のままより、お金で安心を

買った方がいいよな。

 

ただ色々メンドイ・・・

立ち会わないとダメだし。

ちょっと考える。

 

所で・・・

ここんとこ腹ぽよがヤバい。

 

太ったなーとは思っていたのだが

この先、放置したとて腹周りの肉が

落ちる訳でもなく

蓄えられていく一方な訳で・・・

 

 

筋トレやるしかないじゃない。

 

と言う事で筋トレを始めました。

 

youtu.be

 

これ・・・

以前もやった事あるやつ。

 

マジでお腹周りに効く。

 

ただ・・・

前回、やった時よりも体力がなく

筋肉傷めた。

 

無理しないようにはしてたのだが

運動不足と老化ですね。

 

とりあえず、全部は無理だから

少しだけでもやってる。

 

効果は出てるような気はするけど

まだ始めて4日目なので

 

1週間やって、検証したいと思います。

少しでも効果があればいいなー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング