。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

明日は明日の風が吹く

やっべぇぞ

3連休残り1日になっちった。

 

はぁ~

最上級に会社行きたくねー。

 

少しだけやる気が出た翌日にやる気を失った。

だよね・・・

もうすぐ女子のアレがくる。

めちゃくちゃ体調悪い。

 

そんなこんなで、全てのやる気がなくなった。

ブログで愚痴っても

何も変わらんのに。

ただ、自分勝手に言い訳したいだけ。

 

現実は、やらなきゃいけない事が

山積みです。

そろそろ受け入れないと。

 

明後日、ダリ~

 

最初に好きな事をやってから

やる・・・

 

明日は先輩と映画に行きます。

 

候補は2作品

シティーハンター天使の涙

『ミステリと言う勿れ』

 

どっちに行くか!?

結局、キングダムになりました。

いろいろあって・・・

 

私が先輩に片思いしてた時、誘いたかったけど

誘えなかった作品です。(前作)

懐かしい。

 

楽しい事をしてから、やる事やる作戦で乗り切る。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング