。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

妬み

 

ダメです・・・

少しは良くなっているのだが

とにかくお尻が痛い。

 

帯状疱疹って神経からくる痛みだから

ちくちくずーっと痛いです。

1週間くらいで治るかなーと安易に

思っていたけど、4週間くらいかかる人も

いるらしい。

 

久しぶりにお母さんから

連絡きて、今の現状を話した。

お父さんも帯状疱疹になった事

あるんだって。

 

しかもお尻・・・親子ですね。

40代でなるって少ないらしい。

 

帯状疱疹は半分しか症状が出ない。

もう半分は元気。

めちゃくちゃキツイ。

 

暫くは、こんな話しかできなそう。

早く治したい・・・

 

街を歩いてると、あの人はお尻

痛くないんだろうなー

と羨ましい気持ちになる。

 

いいなー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング