。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

GW初日

 

GW初日、良い天気でした。

 

洗濯物も1日で乾いてました。

 

明日はずっと雨なんですよね・・・

 

もう既に雨降ってきてたし。

 

 

今日はナンダカンダ歩き回ってた。

 

で・・・

 

巻き爪再発

 

6ヶ月通って、平たくなった爪が

 

1年持たずに痛くなった。

 

約4万円もしたのに。

 

なんか、そんな予感もしてた・・・

 

怪しかったし。

 

一瞬でオワタ。

 

とりあえずは、爪をこまめに切っていくしかない。

 

巻き爪は伸ばす方がいいって知ってるけど

 

痛すぎて無理っす。

 

ヒールも原因なんですよね。

 

平たい靴買うかな。

 

高すぎるヒールはもうあんまり履かないのだけど

 

唯一、結婚式用のヒールが高めです。

 

まぁまぁ、値段も高かったから捨てられない。

 

まだまだ綺麗だし。

 

ただ、結婚式はほぼないだろうし

 

あっても多分、履かない。

 

 

 

こういうのをメルカリで売ったらいいのかな。

 

なんでも売れるって聞くし。

 

GWは特に予定ないから、やってみようかな。

 

先輩とも遊ぶけど、全部ってわけじゃないから。

 

それも有りかな。

 

それにしてもGWって気がしない。

 

明後日は普通に仕事だし。9連休は全体の2割らしい。

 

いいなー9連休

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング