。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

私が伝えたい事

 

やっとお休み・・・

未だに治らないお尻と

なんとか共存しています。

 

ここまで酷くなったのは

いろいろ重なったから。

 

帯状疱疹の知識も全くなかったし

しかも発症したのがGW中だったので

病院もやってなかった。

 

GWの間の平日に行っておけば良かったのだが

病院に行く程でもなかった。

肌は弱いので、発疹はよくある。

 

で・・・

5/3に酷くなってしまい

病院はやってなかったので

オンライン診察

 

ここでは、帯状疱疹とはならず

様子見となった。

 

全然治らず、再びオンライン診察。

ここで帯状疱疹だと診察される。

 

抗ウイルス薬が処方されて

飲むのだが・・・

既に1週間が経過していた。

 

発症してから、72時間以内なら

軽傷で済むらしい。

私の場合、手遅れでした。

 

神経がやられてしまい

とにかく痛い・・・・

眠れない。

 

ようやく、少し落ち着いてきたけど

後遺症が残ってしまった。

しびれ、痛痒さ、違和感・・・

 

私が伝えたい事

 

・片側だけの発疹

・ちくちく痛みがある

 

これは帯状疱疹の可能性が高いです。

後回しにすると絶対に後悔する。

 

年配の人がなるイメージだったけど

ストレスや疲れ、免疫低下で30代40代もある。

明日は我が身。

 

少しでも違和感があったら

すぐに皮膚科へ行ってください。

帯状疱疹は皮膚科がお薦めです。

 

私はもうシバラク闘います。

 

おしり痛いよー

取り換えてくれ~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング