。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

おひとり様が簡単に幸せを掴む方法♪

 

 

こんばんは。そらです。

 

 

今週もお仕事お疲れ様でした。

 

 

仕事をするのは嫌いじゃないです。好きでもないけど。

 

 

お金を稼ぐのは楽ではないですから。

 

 

1週間がようやく終わって、少しホッとしています。

 

 

営業職の特権は、自分である程度時間管理ができる所です。

 

 

例えば、今日は早めに帰ろう!とか

 

 

とことんまでやってやる!って事も

 

 

自分で決められます。

 

 

みんなが残ってて帰りづらいなって時は

 

 

直帰にしてしまえばいいんです。

 

 

もちろん、ある程度は売れてないとダメですけどね。

 

 

スロットを行く日は、だいたい直帰にしてます。

 

 

残業は大抵の企業がやってる、みなし残業です。

 

 

簡単に言えば、固定給に残業代が含まれてるので出ませんよって事。

 

 

私はそこそこ頑張る派なので、残業は2~3hくらいでしょうか。

 

 

めっちゃ頑張ってた頃は終電までやってましたけどね。

 

 

家に帰ってくるのは、21時、22時くらいですね。

 

 

だから、自炊はしません!

 

 

基本は外食かコンビニ、吉牛、ほか弁などのお持ち帰りです。

 

 

帰ってから作って、お皿洗って・・・

 

 

 

 

 

 

 

むりー!!!!

 

 

 

最近はコンビニも美味しいですから。

 

 

たまーに、くそまずい時もあったけど。

 

 

この商品って、許可が下りたんだよね!!!!?

 

 

うそだろ!!!

 

 

『面倒だから、これでいいんじゃね。』って適当に許可した?

 

 

最近ではローソンのみそおでん。

 

 

あれはクソまじかった。適当に出したね。

 

 

もう、二度と買わねぇ。

 

 

ランチは訪問に出てる事も多いから、出先で時間帯をずらして

 

 

食べる事も多いです。

 

 

f:id:aoisoa:20210227211909j:plain

(※スーツはストライプが好き。ヒールはホント疲れます)

 

 

 

たこのパスタ美味しかったなぁ♪

 

 

カフェのパスタってハズレた事ないかも。

 

 

忙しい時は、のんびりランチなんて出来ないから

 

 

カロリーメイトウイダーインゼリーでとりあえずご飯。

 

 

その代わり飲み物だけは、スタバにしたり。

 

 

仕事の中に小さい幸せを入れてます。

 

 

スタバのコーヒーは香りも良いし、癒されます。

 

 

タバコを吸いたくなる危険性はあるけど・・・

 

 

仕事中は吸いません!

 

 

そんなこんなで・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210227155320j:plain

 

 

美味しかったら、食べ過ぎたって仕方ないじゃない・・

 

 

ふふふ・・・

 

 

2キロ太っちった。

 

 

美味しいごはんとあったかい布団があれば、簡単に幸せになれまーす♡

 

 

何かの幸せ太りかな。(なんの?)

 

 

無駄なお肉はありまーす!

(ST●P細胞はありまーす。)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村