。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

『座ってけって』と言われた、南国育ち30

f:id:aoisoa:20210623201057j:plain

 

 

梅雨だから、降ったり、やんだり・・・

 

 

ずーっと降ってるよりも良いけれど

 

 

洗濯物はギャンブルです。

 

 

今日は5/22(土)の稼働です。

 

 

ゾロ目の日だけど、そんなの関係ねー。

 

 

と思う。

 

 

最近、A店はお客さんが少ないもん。

 

 

 

 

 

 

 

私が最初に選んだのは・・・

 

 

南国育ち30

 

 

以前は南国育ちの有利区間ランプの消灯が

 ※クリックすると読めます

 

 

イマイチ分からなくって・・・

 

 

どこで止めたらいいのか、路頭に迷う。

 

 

南国の怖いところを知ったので、

 

 

もう打つ事はないと思ってました。

 

 

で・・・この台

 

 

418G~

 

 

前回248GでBIG、1スルー

 

 

すごーく美味しい台とは思わないけど

 

 

気になりました。

 

 

まるで台に、『座ってけって』と言われた気がした。

 

 

やってみっか!!!

 

 

今度こそ有利区間ランプの消灯をこの目で拝んでやる。

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんハマって・・・

 

 

 

833G 遅れリプからREG

 

 

 

ぎゃぁぁぁ・・・

 

 

BIG以外お断りだよ。

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210623203130j:plain

 

 

蝶々、飛ばず・・・

 

 

くっそー、生意気な。

 

 

f:id:aoisoa:20210623211119p:plain

 

 

でもさ、遅れからってモード良かったような?

 

 

ランプが消灯するか激見します。

 

 

絶対、捕らえてやる。

 

 

今度こそ、そこで止める!!!!

 

 

100G以内と200G以内で消灯する事が多いみたいなので

 

 

じっと監視をしていました。

 

 

100Gスルー・・

 

 

まだランプは消えません。

 

 

200Gスルー・・

 

 

うそでしょ。

 

 

200Gを越えると400G天井らしい。

 

 

また見落とし!!!?

 

 

 

 

 

 

 

諦めかけた201G

 

 

当たりました。

 

 

 

まさかの・・・REG

 

 

まじかよ。

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210623205351j:plain

 

 

 

蝶々が飛んでくれました。

 

 

 

ここから、連チャンが始まり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210623205642j:plain

 

 

 

6連で終わりました。

 

 

ラストは青7ビックで連チャン終わりました。

 

 

大事なので、2回言うよ。

 

 

最後に当たったのは青7ビックだったけど、終わったよ。

 

 

青7だったのに・・・3回言う。

 

 

連チャンは終わったけど

 

 

まだランプ点いてるんですけど。

 

 

有利区間継続って熱いの?

 

 

あ、そっか。

 

 

連チャンしたから止めていいんだ。

 

 

危ねぇ・・やりそうだったし。

 

 

南国育ち、なんとか勝利。

 

 

 

 

投資 16K

回収 1177枚 

 

 

 

つづく→

 

今日はお休みだったから、遊び過ぎて疲れちった。

 

押したげてー ↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング