。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

何でもない日常

f:id:aoisoa:20210622222927j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

今日は、何でもない・・日常のお話です。

 

仕事が終わったら、タバコ場で一服してから家に帰ります。

 

 

最近は喫煙所が撤去されまくってるから

 

 

だんだん、ココも混んで来ています。

 

 

私の予想なんですけど、あと1年もしたら

 

 

 

 

 

有料喫煙所ができそうです。

 

 

個人的には、大歓迎だなー

 

 

1回10~100円払えば、使えるみたいなの。

 

 

たばこ吸う人が減ったとはいえ、

 

 

まだまだ喫煙所には

 

 

びっくりするくらい人が溢れてます。

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら、お風呂に入って髪を乾かしたら

 

 

録画を見ながら、ごはん♡

 

 

今日の夕飯は・・・

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210622225244j:plain

 

 

冷やし中華

 

 

ショボ・・・

 

 

やっぱり、飽きるんですよね・・・コンビニ。

 

  

ランチョンマットは、ご当地キティタオル。

沖縄ver

 

 

机が汚れないから。

 

 

 

 

 

 

 

後はドラマ、コントが始まるにハマり始めたら

 

 

終わっちゃった。最初から見たかったな。

 

 

ちょうどドラマの入れかわりの時期だから

 

 

いろんなドラマが・・・終わっちゃいましたね。

 

 

ドラマで少しびっくりした事がありました。

 

 

『珈琲いかがでしょう』の主題歌

 

 

小沢健二さんだったんです。

 

 

今夜はブギー・バックの人です!!!

 

 

高校生の時めっちゃ人気でした。

 

 

25年ぶりだったみたいです。

 

 

プロモを見たら、普通のおじさんでした。

 

 

ちょこっと永野に似て・・・

 

 

怒られちゃうから、この辺にしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、1日が終わろうとしています。

 

 

 

 

で・・・

 

 

ワタクシ事ですが・・・

 

 

 

明日、お休みです♡

 

きゃは。

 

 

おやすみなさい。

 

押したげてー ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング