。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

キモい。

f:id:aoisoa:20210723214742j:plain

 

 

4連休最終日。

 

 

特に何もしなかったけど、連休は楽しかったです。

 

 

そう言えば、オリンピックが始まったのに・・・

 

 

全然見てないや。

 

 

さて、6/19(土)の稼働です。

 

 

お昼前くらいにF店に行ってみました。

 

 

マジハロ5で勝てたお店です。

 

 

換金率は悪いけど、出してくれてる。

 

 

私が打ったのは・・・

 

 

戦国乙女3 ~天剣を継ぐもの~

0G~

 

 

 

初打ちです。

 

 

私は戦国乙女の西国が好きでした。

 

 

負けてばっかりだったけど・・・

 

 

その後に出た戦国乙女はボーナス連チャンタイプ

 

 

だったから好きじゃなかった・・・

 

 

この台、西国にそっくりらしい。

 

 

最初に当たったのは・・・

 

 

169Gで当たり

 

 

早い!!!

 

 

始まってみたら、ホントだ。

 

 

西国にそっくりでした。

 

 

6号機特有の3戦突破がないから、

 

 

当たればATに入ります。

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210723225803j:plain

 

 

573枚

 

 

地味に楽しかった。

 

 

ほう・・・

 

 

もう少しやってみます。

 

 

次は・・・

 

 

377Gで当たり

 

 

なかなか・・早いです。

 

 

もっとハマるイメージでした。

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210723230119j:plain

 

 

478枚 

 

 

楽しい。

 

 

伸びそうで、伸びないけど・・・

 

 

まだやります!

 

 

次が・・・

 

 

381Gで当たり

 

 

なるほど、300のゾーンが熱い?

 

 

 

f:id:aoisoa:20210723230548j:plain

 

 

 

ふむ・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210723230722j:plain

 

 

そっか・・・479枚

 

 

このくらいしか出ないのか。

 

 

楽しいけど、モジモジした展開が続きました。

 

 

追加投資なしで遊べるから、いいけど・・

 

 

西国より出てる気がする。

 

 

もう少しだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

途中で・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210723231201j:plain



 

金色の出陣チャンスを引いたから

 

 

熱いのかな・・・って思ってました。

 

 

それまでは、赤か白だったから。

 

 

当たったのは・・・

 

 

 

577Gで当たり

 

 

金色の出陣チャンスは・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210723231501j:plain

 

 

普通でした。

 

 

上乗せ確定ってだけですね。

 

 

赤や白は乗せられない時もあったから。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210723231640j:plain

 

 

513枚

 

 

1Gやめ

 

 

すごーく楽しかったけど、もう良いです。

 

 

前日もギザギザしてるグラフだったので

 

 

そういうタイプの台なのかな。

 

 

隣の男性がチラチラ見てくる人

 

 

だったから、嫌でした。

 

 

それに、当たるとガッツポーズしてて・・

 

 

キモかった。

 

 

おひとりで来てますよね?

 

 

まどかのユニメモでまみさんの水着を

 

 

選んでる人くらいキモかった。

 

 

そんな私も、こいつ、いちいち写真撮ってて

 

 

キモって思われてそうだけど。

 

 

結果*・

 

投資 4K

回収 9K

+5,000

 

 

隣の人が嫌だなぁ・・・と思ったら

 

 

ヤメる事のが多いかも。

 

 

出ちゃったら、嫌だから勝ててれば帰ります。

 

 

きっと、帰れって言われてる気がする。

 

 

明日からお仕事、がんばりますか!!?(半疑問形)


 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング