。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

おもてなし

f:id:aoisoa:20220225232611j:plain

 

今日も忙しかったけど、

 

全集中アラフォーの呼吸で

 

なんとか終わった。

 

f:id:aoisoa:20220124235402j:plain

 

ヘトヘト・・・

 

でも、1周年の記事に優しいコメント

 

見て元気になった。

 

ありがとうございました。

 

明日、新年に会った数少ない友達2人が

 

マンションを見にやってくる。

 

おひとり様の狭い部屋だから

 

見せるほどのもんじゃないんだけど・・

 

行きたい!って言ってくれて

 

わざわざ、地元から来てくれる。

 

おもてなしって何をしたら良いか分からん。

 

だから・・・

 

こっちで人気のお菓子だけ買っといた。

 

ちょっと味見したら、めっちゃ美味しかった。

 

本当はもう少し片付けたかったけど

 

いっか・・・

 

あんまり綺麗すぎるのも落ち着かねぇ。

 

ちなみに、引っ越しの2日後に・・・

 

両親が部屋を見にきたんですけど

 

段ボールだらけでびっくりされた。

 

お父さんに部屋狭っ!!!

 

って悪口言われて、1時間くらいで帰っていった。

 

まぁ・・・

 

2日目じゃ仕方ないよね。

 

片付いてるわけあるかー!!!

 

f:id:aoisoa:20210504215430j:plain

 

 

明日、何しようか考えてて・・・

 

うーん。

 

うちにはシャレたゲームはない訳で。

 

お酒もありかな・・とは思ったけど

 

おつまみ作れんし。

 

で・・・

 

引っ越しの時に写真も整理をしたので

 

当時の写真を見ようかなーって思ってる。

 

当たり前だけど、めっちゃ若くて面白い!

 

なんか楽しみー♪

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング