。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

わくわくしようぜ。

f:id:aoisoa:20220404212249j:plain

 

まだ月曜日だというのに・・・・

 

すごーく疲れた。

 

後、4日かぁ。

 

来週有休取ろうかな。

 

楽しみがないと、意欲がわかない。

 

わくわくって大事です。

 

例えば・・・

 

お気に入りのラーメン店に行く。

 

楽しみに取っておいた31のアイスクリーム🍨

 

ストロベリーチーズケーキが好き。

 

観たかった映画。

 

読みたかったマンガ。

 

これが終われば・・・ってわくわくする。

 

最近、スロットではわくわくが

 

少なくなってきた気がする。

 

楽しいんだけど。

 

心なしか・・・メンドイ気持ちもある。

 

まぁ、行くけども。暇なので。

 

それでね・・・

 

もうすぐ、GWでしょ。

 

いつも予定は入れないんだけど

 

今回は企画をしている。

 

 

 

BBQ

 

私が気になってる人と・・・

 

 

 

 

 

ぷらす会社の人達。

 

でも楽しみー♪

 

コロナの影響で色んなものを

 

我慢しないとだったから。

 

少しずつ取り戻していけたらいいな。

 

旅行にも行きたいし、

 

ジェットコースターにも乗りたい!

 

f:id:aoisoa:20210623211119p:plain

 

落ちるやつ~

 

ふわって・・なりたいっす。

 

怖いよ?

 

でも好きー♡

 

そんな事を考えながら・・・

 

ニヤニヤして、寝ます。

 

あっ、でも

 

これだけは言っておこう!!!

 

 

 

 

楽しい風を装ってる・・・

 

寂しいおひとり様っす。

 

ギターも早く弾けるようになりたいな。

まだ全然無理だけど。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング