。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

日曜日がオワル・・・

 

 

いっぱい寝たハズなのに・・・

 

体がだる重~

 

 

また1人ベテラン営業が退職する。

 

営業職は人の入れ替わりが激しい。

 

仕方ない事なんだけど・・

 

やっぱり寂しい。

 

長くなればなるほど、いろいろ考えちゃうもんな。

 

このままで良いのだろうか・・・?

 

残業や数字のストレス。

 

クレーム、トラブル・・・

 

目まぐるしく変わる環境。

 

20代、30代は変化に順応できるけど

 

40代、50代は変化についていけない。

 

独自の経験があるから・・・

 

イチからやる事に抵抗がありまくる。

 

ラクして、手を抜きたくなる。

 

上にいけばラクができる会社もあるんだろうけど

 

うちでは通用しない。

 

ただただハードワークを繰り返す。

 

 

 

 

 

私みたいに上を目指さない、競争しない営業も

 

1部いる。ほぼ女性。

 

家事や育児の両立する人。

 

営業をリタイアして内勤になる人。

 

レールに外れるのは、男性は嫌な人も多いから

 

転職を選んじゃうんだろうな・・・

 

それにしても眠い。2連休がオワタ。

 

昨日、転んだ衝撃で

 

首と腕が筋肉痛・・・

 

スノーボードで転んで、痛くなるやつ。

 

なんとも言えない週末だった。

 

仕事ムリ~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング