。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ひとり言

 

恐らく・・・山は越えた。

 

疲れた。

 

体力ないな~

 

 

1人でいると、テレビにつっこんだり

 

脳内でいろいろ繰り広げられて

 

ぶつぶつ言ってる時がある。

 

会社では静かにしてるけど

 

つい・・・

 

そっか・・・

 

よし!

 

なるほど~

 

とか言ってる時があって

 

恥ずかしいなって思う。

 

ふと思ったんだけど

 

ひとり言いってる人って

 

つっこんで欲しいのかな?

 

事務作業をしながら、周りを観察してたら

 

意外とぶつぶつ言ってる人がいた。

 

主に40代、50代、60代・・・

 

分かるけど、傍から見てると痛いな・・・

 

こんな風に見えてたんだな・・・・

 

ひとり言いわないように注意しとこ。

 

年齢は関係ないけど

 

なんでか、年齢が上の方が痛い気がする。

 

ブログもある意味・・・ひとり言。

 

恐らく、ひとり言が好きなんだな。

 

ブログは楽しいからOK

 

やっば、寝なきゃ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング