。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

時間の使い方

 

ん・・・

 

稼働記事書きたかった。

 

仕事はやっと落ち着いたのだけど・・

 

早く帰って来ても、携帯いじってると

 

あっと言う間に時間が過ぎる。

 

友達に連絡したいなー

 

料理も作りたいなー

 

パックしよっかなー

 

時間があったら、やりたい事はある。

 

でも帰りが早かろうが、遅かろうが気づいたら・・・

 

そんなに変わってない!!!

 

時間があっても

 

やらなくても大丈夫な事は

 

結局、後回しなんだなー。

 

 

 

計画を立てると意外とこなせるけど

 

できなかった時、罪悪感が生まれるから

 

プライベートは計画しない。

 

別に携帯いじって1日がおわっても良いし。

 

たぶん、ゲームやってる間は

 

地味にストレス解消してるんだと思う。

 

明日は金曜日だから、遊びに行きたいなー。

 


仕事次第かな・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング