。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

忘れられないヴァルヴレイヴの思い出

 

折角のお休みだし、夕方から少しだけ

出掛けたらどしゃ降り・・・

一気に気温が下がった。

 

長袖でも寒かった。

 

今日は8/12(日)の稼働記事です。

この日は忘れる事ができない

特別な稼働になりました。

 

この日は先輩がうちに引っ越してきました。

ひと段落して、近所のお店に

夕方から2人で遊びに行きました。

 

で・・・

お店は混んでました。

 

私はもちろん、ヴァルヴレイヴ

1台しか空いてなくて

先輩は違う台を選択。

 

ヴァルヴレイヴ

76G~
※2000Gも打たれてた。

 

で打ち始めようとしたら・・・

隣の人が席を立った。

 

え?止めちゃうの?

 

ふと隣の台を見たら・・・

444Gも回ってました。

 

これは・・・あと少しで1回は当たるな。

 



※その時のグラフ

ん・・・

こっちにしよ。

少しでも投資が抑えられた方がいい。

 

なんて、安易な気持ちで移動

その後すぐに最初の台も埋まりました。

 

ふぅーなんか心がザワツク。

 

ヴァルヴレイヴ

444G~

626P

 

 

後少しで当たりそうです。

しらんけど・・・

 

で・・・

 

551G

600〜800p?

共闘Vチャレンジ 

ライゾウ参戦で

 

失敗

デスヨネ・・・

 

そんなに上手くはいかなかった。

 

とりあえず・・・続行

 

打っていたら、400、500Gくらいで隣の台が当たった。

革命ボーナス(BIG)で666枚達成してた。

 

あーぁ・・・

なんか嫌な予感したんだよな。

 

超ATにだけはイカナイでくれ!

祈るもあっさり3回突破

 

なにこれ・・・

後悔しかないんだが。

 

ふぅー

 

なんか嫌になってきた。

『落ち着け、自分も出せばいいじゃないか!?』

 

そう言い聞かせ・・・

打ち始めた。

 

163G 共闘Vチャレンジ

アキラ参戦で勝ち

 

出てきたボーナスは・・・

 

 

絶望の決戦ボーナス(REG)

 

もちろん、ダメでした。

ふぅー

 

隣では、ドライブに入ってました。

2回も・・・

 

早く終われ、早く終われ。

ホントは私の台だったんだからね。

呪文のように祈ってました。(悪)

 

再び継続していると

 

159G 共闘Vチャレンジ

サキで

 

失敗

当たりは軽いけれどそんな事より

隣が気になって、集中できない。

 

ここで想定外の事態が起きました。

 

隣の台が超ATが終わったら

そのまま・・・

即ヤメしていったのでした。

 

え?

引き戻しやらないの?

時間ないのにヴァルヴレイヴ打ったの?

知らないとか?

 

意味が分からなかったけど

とりあえず・・・移動

 

2回もドライブ入ってたし

悪くないと思うんだけどなー

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻したー!!!!

 

ほらー

やっぱりー

 

めちゃくちゃ嬉しかった♡

わざわざ先輩にも報告しにいった。

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発でオワタ

2200枚は前任ので私は100枚?くらい。

 

引き戻しもなし。

あ゛ー

弄ばれた気分

なんか段々ムカついてきた。

 

とりあえず、前の台に戻りました。

(誰にも座られなかった。)

 

くそが・・・

完全に八つ当たりです。

 

思ったより時間かかっちった。

あぁ無理だ。

後、少しなんですけど

明日から仕事なんで、もうヤメトキマス。

 

つづく

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング