。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

諦めたら負けだと思う。

 

今日は久しぶりの稼働記事です。

 

8/13(土)夏休み真っ只中

 

えぇ・・この日選んだ台は・・・

 

 

タブー・タトゥー

0G~

※前日112

 

 

最初に当たったのは、

 

呪文ストック(白)から

 

次回予告が発生して・・

 

 

261G

 

当たった。

 

白だったからそこまで期待してなかった。

 

良かった~

 

早い当たりはREG多めなんですけど

 

今回はトリガーボーナスで

 

 

 

 

ちゃんとATも掴めました。

 

この台はATが楽しい。

 

全部そうか。

 

で・・・

 

 

 

 

345枚

 

スグに終わっちった。

 

継続するので、いいです。

 

 

次は・・・

 

弱チェから、呪文ストック(白)取って・・・

 

これが・・・前兆にいくと

 

 

 

 

 

最高の組み合わせになりました。確か90%くらいある。

 

 

 

146G 当たり

 

早めに当たってくれました。

 

でも・・・

 

REG

 

デスヨネ。

 

だけど・・・

 

 

 

REGの一部で入る。

 

激アツのドライブチャレンジ取った。

 

そうなってくると・・

 

 

 

ATとったどー!

 

 

ん・・・

 

 

 

 

ATがクソ楽しい~

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

552枚

 

まぁまぁ?

 

この台は大体500枚前後なので仕方ない。

 

でも・・・

 

終了後、天国追ってたら

 

 

 

47Gであたた。

 

この台は天国も強いんですよね。

 

これがまた・・

 

REG

 

だったんですけど

 

 

 

ドライブチャレンジに入った。

 

こんなにポンポン入るもんじゃない。

 

しれっとATもGET!!

 

ここまでの流れが、メチャクチャ良い感じです。

 

REG多めだし。

 

当たり軽いし。

 

ATに入ろうとするし。

 

高設定挙動!!?

 

しらんけど。

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

割と出てくれました。

 

これは・・・トコトン打ってみよう。

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

今度は、スイカ🍉から呪文ストック取って

 

赤でした。

 

こんなもん・・・

 

 

 

520G 当たるよね。

 

意外とハマって650枚くらいノマレた。

 

ボーナスは抽選中に🍉を引いて

 

トリガーボーナスに昇格!!!

 

 

ATにも入ったけど・・・

 

 

 

2連でオワタ。

 

引き戻しもダメでした。

 

100枚くらいで全然取り戻せず。

 

でも流れは、悪くないんですよね・・・

 

継続してると・・

 

 

再び鉄板メンバーが集まってくれて

 

 

 

 

私が1番好きな演出で・・

 

 

 

93G 当たった♡

 

これが早い当たりなのにREGじゃなかった。

 

 



トリガーボーナス

 

やっぱりこっちのが安心感がある。

 

無事、ATも掴めて・・

 

 

 

 

755枚

 

取り戻せました。

 

もう1300枚くらい?になったから

 

やめようかとも思ったけど・・・

 

 

 

やっちった。

 

 

 

 

639G

 

なのにこの絶望過ぎるメンバーで

 

 

 

 

赤い演出出てきて

 

 

 

642G 当たった!

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

REG

 

嘘だろ・・・

 

確かに700G以内の当たりはREGの可能性あるけど

 

ここまでハマって、REGはキツイ。

 

さっき止めとけば良かったな。

 

 

 

何にもなく・・オワタ。

 

ここで止めたら、負けだと思う。

 

設定なんかカンケーネー

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

この絶望的なメンバーでは当たらず・・・

 

チャンス目からの呪文ストック(白)で

 

 

329G

 

 

メロンにめろめろ・・・で当たった。

 

だが・・・しかし

 

 

REG

 

 

キツイ・・・。

 

今回も何事もなく終了。

 

タブー・タトゥーの最大の辛いところだ。

 

 

ここでヤメたら、負けだと思うの。

 

だから・・・継続。

 

 

 

 

そして・・・

 

弱チェから呪文ストック(白)で

 

 

352G 当たり

 

 

今回は・・・

 

 

 

トリガーボーナスで

 

ATにも入った~

 

やっとだよ。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

713枚

 

良かった~

 

 

 

この後・・天国追って

 

 

 

44Gで当たった。

 

これがREGだったけど

 

ドライブチャレンジ入ってAT掴む!!!

 

 

結果・・・

 

 

 

690枚

 

結構伸びてくれました。

 

天国抜けやめ。

 

 

結局・・・・

 

 

 

こんな感じでした。

 

最大の時までは取り戻せず・・・

 

途中まで右肩上がりのグラフになるのかと

 

思っていたんですけどね。

 

 

投資 10K

回収 23K

+13,000

 

一応、勝てました。

 

タブー・タトゥーは設定が入っていても

 

出ない時は出ない気がする。

 

※この後、暫くしてタブー・タトゥー

良く行ってたお店達でこぞって撤去。

今、現在まで打ててません。

 

これが最後の稼働になった。

 

この時は、もうイイヤって思ってたけど

 

なくなると寂しく感じる。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング