。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

来月に後回し

 

春の匂いがします。

 

今週も達成しちゃった。

 

最初は嬉しかったけど、もういいかな。

 

忙しくなるだけ。

 

土日、どっちか行かないと終わらない。

 

そして・・・

 

月末を迎える。

 

怖ぇ。

 


家でやる事を少しでも時短できないかなーって

 

食器洗浄機を買おうか迷ってる。

 

お正月に帰った時に

 

両親に聞いたら・・・

 

いらない、いらない。って言われた。

 

実家では昔、あったんですよね。

 

そんなに多くはないけど

 

洗って、拭いての作業が面倒で

 

食器洗うのが嫌だから、自炊しないという悪循環に陥る。

 

それでも作った料理のが好き。

 

金額もちょっとお高め。

 

13万円

 

工事費込みだから、相場より安いみたい。

 

どうしようかな・・・

 

来月くらいから暖かくなるから

 

そしたら・・・考えよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング