。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんとか書き終えた。シンフォギア

 

昨日のつづきです。

 

AT後は、引き戻しがあるのですが

 

もちろんスルー

 

楽しかったし、もう少しやろうかな・・・

 

で・・・

 

 

少ししたら

 

 

 

てがみアイコンが出た。

 

指令室でのてがみは別に・・・みたいですけど

 

この時は、よく知らないので

 

当たりそうと思ってました。

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

118Gで詠唱(CZ)

 

 

これで・・・

 

 

 

134Gだけど実際には90Gでした。

 

これで・・・

 

 

 

 

GXバトルに発展。

 

 

 

これが・・・・

 

 

 

97G

響までいかずに撃破です。

 

 

 

 

 

でもまぁ・・・

 

 

 

 

388枚

少なかった。

 

 

0スルーはどうやら少し熱いんだな・・・

 

 

スルーするまでやってみます。

 

 

 

この次が・・・

 

 

 

32Gでチャンス目を引いたんです。

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

いい感じで仲間が集まって

 

 

 

 

 

69GでGXバトル

 

めっちゃ早い!!!

 

 

これも

 

 

 

撃破!!!

 

 

ATが始まるとすぐに・・・

 

 

 

こじ開けろッ!と言われて

 

 

 

押せと言われ・・・

 

 

 

押せと言われ・・・

 

 

 

 

Vストック×2

 

貰えました。

 

 

 

この後・・・ボーナスも入れられたけど

 

 

 

 

474枚

 

そんなに出なかった。

 

高設定示唆(強)示唆

 

当たりが軽くて悪くない。

 

 

再び、続行・・・

 

 

そしたら

 

 

 

 

引き戻しゾーンでスイカ🍉引いた。

 

 

 

詠唱にいってくれた。

 

 



このバトルに勝てればGXバトルにいくんですが・・・

 

負けちった。

 

ちょっとだけ夢みた。

 

 

 

GXバトルにいったのは

 

3回スルーして

 

389G(390G)4回目のバトルで

 

 

やっと・・・GX

 

 

ここでもいい感じに減らしていって

 

 

 

 

 

響までいかずに撃破確定!!!

 

 

楽しい~

 

 

 

ボーナスは引けたけど

 

 

 

 

527枚

 

1000枚は出ない。

 

500枚くらい使って500枚くらいを取り戻す。

 

そっかー

 

でもGXに入れば当たる!!!

 

続行です。

 

引き戻しはスルー

 

でも・・・

 

 

 

 

直線ゲームで

 

 

 

 

チャンス目を引きました。

 

 

これは・・・?

 

 

 

 

 

シンフォギアクライマックス

 

 

これは、文字が最終決戦まで完成すれば

 

 

ほぼ当たるやつ。

 

 

 

えぇ・・・

 

 

 

 

2文字までしか完成しませんでした。

 

ですよねー

 

そんなに上手くはいかない。

 

 

 

それでも・・・

 

251GGXバトルにいきました。

 

意外と早かった。

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

最後の響までいっても

 

まだ半分以上も残ってて・・・

 

絶望的でした。

 

 

 

 

 

ここで右が選ばれたら、終わったも同然ですが

 

 

 

 

 

ちゃんと空気を読んでくる。

 

 

 

 

 

それでもまだ2000もある・・・

 

中以外が選ばれたら終了です。

 

 

 

 

空気読む~

 

 

 

 

それでもまだ1000もある・・・

 

でも・・・

 

 

 

 

 

リプレイでアイコン変化

 

半分以上残ってる所から

 

1/3で撃破までいけました。

 

ひりひり・・・します。

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした。

 

 

 

終了

 

12Gやめ

 

 

投資 5K

回収 19K

+14,000

 

 

当たりが軽かったので追加投資なし。

 

良さそうな台だったけど、

そろそろハマりそう。

 

出来レースなんだろうけど

 

ギリギリいけるかもしれない感じが

 

ドキドキします。

 

楽しかった♡

 

なんとか、書き終えた・・・

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング