。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

犬夜叉の初打ち

 

昨日は少し肌寒かったけど

 

今日は暑いくらいでした。

 

気温差が凄いです。

 

体調に気を付けないと・・・

 

 

 

では、今日から2023年の稼働です。

 

初詣に行った後・・・

 

元旦から打ちに行きました。

 

2023年のスロット運はどうでしょう。

 

選んだのは・・・

 

 

犬夜叉

0G~

※前日13G

 

初打ちです。

 

やってみたかった。

 

 

 

 

打ち始めて少しすると・・・

 

 

 

 

 

夕刻ステージに行って・・・

 

 

 

 

月下に行きました。

 

月下は特殊高確ステージです。

 

ここで勝てると

 

ブッた斬りスラッシュ(AT)

 

にも入るらしい。

 

大チャンスです。

 

そんで・・・

 

 

 

 

無事、勝てました!!!

 

口ほどにもない。

 

 

 

 

早い当たりで嬉しい。

 

 

出てきたボーナスは

 

 



白BIG

 

ブッた斬りスラッシュ(AT)のランプも点いてる。

 

ここからATに突入して

 

20GのAT中にブッた斬り目が

 

成功すると・・・

 

次はボーナスが2個、その次は3個と増えていきます。

 

いかにブッた斬り目が成功できるかが

 

大事になってきます。

 

 

 

このブッた斬り目が揃うと気持ちいい♡

 

スカッとする。

 

 

 

 

だがしかし・・・・

 

 

 

 

 

全然、ナビが上手くいかず・・・

 

ただただG数を消化していき

 

 

 

 

 

ボーナス3個 実質2連で終了

 

 

あぁ・・・

 

そんなに上手くいかないか。

 

もう少し様子を見ます。

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

次に当たったのは・・・

 

 

 

 

前兆の妖対峙から

 

 

 

 

激アツの童子バトルでした。

 

勝てそうだと思っていたのですが

 

 

 

 

まさかの負け

 

 

から・・・

 

 

 

 

 

2度目の月下

 

こんなに気軽にくるもんなの!?

 

 

このバトルで・・・

 

 

 

 

 

再び勝利!!!

 

 

 

割とハマっちゃった。

 

天井は666Gと低めではあるが

 

早いに越した事はない。

 

恩恵はボーナスだけだから。

 

 

 

 

今度こそボーナス連チャンさせる!!!

 

 

 

そんな意気込みも虚しく・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの単発

 

まじかよ。

 

保証とかないんだ・・・

 

この台はATに入れるのが

 

大変で・・・

 

こんなに簡単に入る台じゃない。

 

ただ、この時は

 

まだそれを知る由もなかった。

 

2回連続で気軽に入ったもんだから

 

ムカついて火が点いちゃった・・・

 

 

 

つづく

 

もう少し書くか迷ったけど、ダメだ。

 

めっちゃ中途半端です。

 

さーせん。

 

 

元旦から長い長い道のりでした。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング