。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

残り僅か・・・

 

早い・・・

 

もう6日も経っちった。

 

そんなにお休みしたかなぁ。

 

昨日、久しぶりに実家に帰りました。

 

去年はさっさと帰ってしまったので

 

今年はのんびりみんなと話そうと思っていたけど

 

2~3時間で帰った。

 

いっぱい食べたし、いっぱい話した。

 

すごく楽しかった。

 

でも・・・

 

うちの実家は狭い。

 

たくさんの大人がいるとキツキツです。

 

でもさ、帰って来たら

 

やっぱり少し後悔した。

 

お汁粉も食べておけば良かった。

 

お父さんとお母さんどっちが先に亡くなっても

 

このシチュエーションは、もう味わえない。

 

来年こそは、もっとのんびり過ごそう。

 

お姉ちゃんのシミが大きくなってて

 

びっくりした。

 

あと5年もしたら、こうなるのか・・・

 

5歳年上。

 

甥っ子達にお年玉もあげれた。

 

冬休みの宿題まだなんだって。

 

まぁ・・・そうだよね。

 

私の時も宿題に習字があったけど

 

今もあるんだって。懐かし。

 

普段はあんまり連絡取ってないけど

 

窮地な時は、なんだかんだ助けてくれる・・・

 

損得勘定なしで。

 

いつもありがとう♡

 

来年もみんなで食卓囲みたい。

 

年末年始のお休みも残り僅か。

 

さみし~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング