。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

明日は我が身と地味に収支報告

 

とんでもない暑さ・・・でした。

 

3連休も残り1日になりました。

 

特に大きな予定はなく、のんびりしたり

スロット行ったりしてました。

 

パチンコ店は涼しいイメージなんですけど

 

節電なのか蒸し暑かったです。

 

気づいたらドリンク3本も飲んでた。

 

この前・・・

 

コロナにかかったうちの部署の社員。

 

今度は会長がコロナになっちゃったんだって。

 

会長は70代のおじいちゃん。

 

39度の高熱だったらしい。

 

とりあえず、今は平熱に戻ったみたいですけど

 

来週いっぱいはお休みするらしい。

 

高齢者の方は特に気を付けないとですね。

 

命の危険が伴います。

 

熱中症もかなり出てるみたいなので

 

家でのんびりしてるのが正解なのかな・・

と改めて思いました。

 

今日は特に暑いから、パチンコ店で

 

マスク取ってたけど。

 

コロナの業務連絡メールを見て・・・

 

すかさず、マスクしました。

 

明日はのんびりしよー

 

あ・・・

 

2023年の収支表

 

 

 

△36000

 

でしょうね・・・

 

負けまくってたし。ペルソナ5がなかったらもっと酷かった。

 

あのさ・・・

 

少しだけのどが痛い気がするのだが

気のせいだよね。

 

怖いからもう寝ます。

 

明日は我が身。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング