。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

あたりまえじゃない。

 

悪い流れというのは、突然やってくる。

 

非常に・・・

 

言い出しにくいのですが

 

仲良くしていた同じ部署の後輩が

 

癌になってしまった。

 

健康診断で引っかかって、

 

再検査で病院で診てもらって・・

 

更に大きな病院で

 

診てもらって・・・

 

結果、癌の診断。

 

仕事は予想以上に戦場となった訳だが

 

そんな事はどうでもいい。

 

大好きな後輩は、まだ30代・・・

 

子供はいないけど

 

夫婦で家を買ったばっかり。

 

ローンの返済もお互い頑張ろうねって

 

話してた。

 

まだ初期とは言え・・・辛すぎる。

 

後輩は、お酒もタバコもやらない。

 

お姉さんの時も思ったけど

 

なんで?

 

 

 

 

まだ入院、手術の段階ではない。

 

ここから再び、他に癌がないかどうか・・・

 

検査が続く。

 

抗がん剤の治療になるかもしれないらしい。

 

ただただ、可哀そう。

 

2人に1人が癌になると言われている。

 

健康はあたりまえじゃない。

 

めちゃくちゃ、ありがたい事なんだと思う。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング