。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

その後

 

心がポキっと折れてしまい・・・

 

何にもやる気が起きなかった。

 

そんな事はお構いなしに

 

仕事は忙しかった。

 

7月はまだ2日残っているが

 

ほぼほぼ月間達成する所まできてる。

 

今日は部署の会議が行われた。

 

久しぶりに後輩が出社してきた。

 

思いのほか、元気そうで少し安心した。

 

何か気の利いた事でも言ってあげたかったけど

 

何にも思いつかなかった。

 

病気になんか負けないで闘おう!

 

 

 

何にも知らないくせに・・・

 

言えるわけない。

 

仕事は、全力でサポートする。

 

そんなんどうでもいいよな・・・

 

 

帰りに少し話して

 

抗がん剤治療をする事になると思うと言ってた。

 

副作用で全ての毛がなくなる。

 

それは別に面白いからいいんですけど、

 

気持ち悪いのは絶対いやなんです。

 

今まで、吐いた事が1回もないから怖すぎます。

 

つっこみどころが満載で

 

何とも言えない、ほんわかした空気が流れた。

 

私もがんばろ。

 

全力で応援します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング