。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

地獄からの天国

 

毎日、びっくりするくらい暑いですね・・・

 

今月の売上は、この部署で過去最高だった。

 

めちゃくちゃ忙しかった。

 

金曜日はもれなく終電コース。

 

そして明日からまた激務が始まる。

 

土曜日はごはんもロクに食べず

めちゃくちゃ寝てて・・・

 

リフレッシュできた。

 

人間には、できる限界ってもんがある。

 

どんなに頑張ったって

 

1日24hしかない。

 

ミスもなく、全てのお客様に満足のいく対応・・・

 

考えただけでになる。

 

今回の事で、色んな事を考えるようになった。

 

やっぱり・・・これがずっと続いたら

 

無理かも。

 

とりあえず、夏休みまでは頑張る。

 

それと・・・

 

やりたい事をやっておこうと思った。

 

いつ、どうなるか分からない。

 

美味しいごはん。

 

楽しいって思える事。(雑)

 

欲しかったもの。

 

行ってみたかった所。

 

ひとつずつ叶えていこうと思った。

 

今じゃなきゃダメな気がする。

 

この先、何があるか分からんもんな・・・

 

過労死するかもしれんし。

 

 

先輩と花火見にイキマシタ・・・

 

キレイだった♡

 

でもまぁ・・・

 

人が凄くなってきて、早めに帰りましたけども。

 

先輩と一緒に暮らそうと思ってます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング