。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ワタクシゴト

ここんとこ地獄のような日々を過ごしている。

 

お昼なんか、ちゃんと食べれないし

 

外は激アツだし、ジメジメ。

 

帰ってきて、即寝る。即起きる。

 

激務なんだが・・・

 

聞いてくれる?

 

 

 

 

 

ワタクシゴトですが

 

明日行けば、お休み~

Yeeeeeah!!!

 

やっと地獄からの解放される。

 

あまりの激務に専務が動いた。

 

短期派遣で営業アシスタントを入れる事になりました。

 

仕事を覚えるのは、最初は大変なので

 

心配もあるけど、頑張ってくれたらいいな。

 

ん・・・?

 

 

そういえば、この仕事意外と大変です。

 

そんで今も。

 

忙しさもあるけど・・・

 

次から次へとグレードが上がる。

 

最近もついていくのが必至です。

 

良く分からないけど

 

時々、脳が嫌って拒否する時がある。

 

勉強してる時にうるさい人が居たりするのと一緒で

 

色んな情報が入ってくると混乱する。

 

これが…脳の発達に良いらしい。

 

で、ボケ防止に繋がるらしい。

 

確かに・・・

 

仕事辞めたら、一気にボケそう。

 

とりあえず、ラスト1日ガンバってきます。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング