。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

先輩との夏休み

 

先輩と一緒に夏休み🌻

 

特に何にもしていないけれど

 

楽しいです。

 

ジェットコースター、ビアガーデン、BBQ、海・・・

 

楽しそうな事はいっぱいあるけれど

 

人混みが、どんどん苦手になる。

 

楽しみが勝つか、面倒が勝つかの勝負。

 

日に日に面倒に比重が大きくなりつつある。

 

ま、いっか・・・

 

今日は、家で鉄板焼きをしながら

 

お酒を飲み、映画を観る。

 

以前、記事にもしたけど

 

プーと大人になった僕

 

先輩は、まだ観た事なかったから

 

一緒に観た。

 

忙しい先輩には、ピッタリの映画です。

 

始まってすぐにクリストファーロビン(主人公)の声が

 

堺雅人じゃない?

 

って言ってて、びっくりした。

 

全然、気づかなかった。

 

調べたらそうでした。

 

この映画はプーが可愛すぎて、ほっこりする。

 

もし、プーの言動にイライラしたら

 

どうしようかと思った。

 

どん臭くて、のんびりしてるプー。

 

そんな可愛いプーに

 

イライラするような人は、あんまり好きじゃない。

 

楽しかったみたいでホッとしました。

 

現在、先輩はお酒の飲み過ぎ?で・・・

 

眠ってる。

 

お昼寝タイムってやつだ。

 

さて、ワタクシ本日、誕生日です。

 

43歳になっちった。

 

早いな~

 

40歳から始めたブログも3年目を迎えたんだ。

 

誕生日に特別な何かをするのは苦手です。

 

サプライズとか要らない。

 

通常運転がいい。

 

お祝いされたい年でもないしな。

 

ただ、ここ最近の誕生日とは圧倒的な違いがある。

 

誕生日にスロットに行かなかった。

 

さすがに行かないよ。

 

彼氏ができたんだ。

 

昨日は、一緒に逝ってしまったけれど・・・またいずれ話すけども。

 

言いたい事はただ、ひとつ

 

特別な事がない誕生日も

 

悪くない。

 

結局、仕事以外のこんな日常が

1番幸せなんだと思う。

 

死ぬ間際に思い出す映像は

 

こんな日常がいいな・・・

 

もう少し、おひとり様カテゴリーにいる事にした。

まだ未婚だし、メンドイっす。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング