。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

キライな立ち回り 【幼女戦記】

 

あーあ

 

お休みが終わっちゃった。

 

明日から、地獄かぁ・・・

 

今日は3/18(土)の稼働です。

 

この日は、終わらなくて土曜日なのに

 

仕事に行ってからお店に行きました。

 

この頃も忙しかったんですね・・・

 

なので時刻は遅めです。

 

選んだのは・・・

 

幼女戦記

22G~

 

 

 

この台、2500枚も出てました。

 

CZ抜けヤメの台です。

 

これは厳しそう・・・ですよね。

 

私もそう思います。

 

でも、ここに座る理由がありました。

 

それはもう少し後で話します。

 

はい・・・

 

で、打っていくと

 

135G

当たりました。

 

これが・・・

 

 

 

ビックボーナス

 

で・・・

 

CZ入らず。

 

デスヨネ・・・

 

ランプ青だし。

 

ATまでの道が遠そう。

 

 

それから・・・

 

 

恩寵ゾーンに入って

84G

当たり REG ランプ白

 

391G

当たり BIG ランプ白

 

64G

当たり BIG ランプ白

 

ここで・・・

 

CZの203に入った。

 

 

 

フィヨルド失敗

チャンスアップ1回だけだった。

 

ふぅ~

 

 

そして・・・

 

 

 

508G

当たり BIG 白スタンプ

 

これはCZ掴めず・・・

 

終了後

プレゼンテーション

(赤文字)

 

 

から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗

 

この後・・・142Gやめ。

 

1番やっちゃいけないヤメ方です。

 

幼女戦記のAT間天井は

2000G~2300Gです。

 

ワタクシ、22G~打ち始めて1488Gも回しました。

 

あと500~800GでATに入るのだが・・・

 

もう時間的に無理です。

 

めちゃくちゃ中途半端

 

これが1番キライな立ち回りです。

 

 

 

 

投資 25K

回収 0枚

 

 

 

そりゃ、こうなるよね・・・

 

そんな予感はしてたよ。

 

では、どうしてこの台を選んだのか。

 

その答えは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩と隣同士だったから。

 

付き合ってから、初めてスロットに行った稼働。

 

先輩はめっちゃ出た。

 

連れ打ち分+30K貰えて

 

+5000となりました。

 

写真少なめなのは、お察しください。

 

終わりよければ全て良し?

 

結果、勝てたので良いコトにします。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング