。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

雑すぎる稼働・・・中段チェリー🍒

 

今週も達成した!!!

上司が掲示した目標には届かなかったけど。

ホント心から、貪欲さに尊敬する。(棒)

後少しの所まできたら、また限界までチャレンジさせようとしてくる。

 

近しい数字の営業をライバル視させて

負けず嫌いを出させる。

 

本来、営業はそうなんだと思う。

 

が・・・

 

別にいいっす。

全くもって自ら敗北します。

 

1番になった事がないやつは

そう言って逃げると言うけれど・・

 

誰かに勝った優越感は要らない。

むしろ、負け組の方がいい。

 

何にも期待しないでほしい。

一流にはなりたくない。

三流でそこそこ生きていたい。

 

でも、こんなホンネは一切出しません・・・

大人の対応です。

 

では、久しぶりの稼働記事です。

3/25(土)朝からお店に行きました。

 

めちゃめちゃ混んでた・・・

 

選んだのは・・・

 

戦国無双3

0G~

前日1G

 

初打ちです。

戦極系の台は嫌いじゃない。

 

ただ、ほぼ知らねー

 

打っていくと・・・

 

87G

強チェから?当たった。

天国かな?

 

 

 

REGですけども・・・

ATには繋げられず。

 

再び打ち始めてみる。

 

 

そしたら・・・

 

 

134G

(液晶259刻)

 

 

見切れてちゃってるけど

中段チェリー

引けちゃった。

 

 

調べてみたら、恩恵は

 

 

 

ビックボーナス 極意

 

AT付のビックでした。

 

ほぅ・・・

 

RUSH(AT)は

 

相手を倒せば、継続してくれる。

 

なかなか頑張れたと思う。

 

途中でBIGが引けたりもしたし

 

台にやる気はありそうだったのだが・・・

 

 

 

 

 

1000枚も届かず・・・

 

純増が1.8枚だから?

中段チェリーの恩恵が弱めなのかな。

 

そんな事を考えていた。

 

でもまぁ・・・

 

結果から言うとこれが最大枚数だった。

 

142G REG

653G 液晶天井 REG

239G BIG 

148G BIG

 

ATスルーしまくり・・・

 

ATにさえ入れば、なんとかなるかもしれない。

 

そしたら・・・

 

218G AT直撃

 

 

と思ったらAT駆け抜け。早いよー

 

薄々・・・勘付いていたのだが

この台、楽しくない!!!

 

少しだけ様子みて、やめ。

 

これは人気出ないわ。

やっぱり人気の台は、楽しいもん。

 

次に選んだのは・・・

割と人気の台でした。

 

 

 

 

この素晴らしい世界に幸福を!

12G~

 

これも初打ちです。

 

 

当たったのは・・・

 

 

 

 

 

天井でした・・・

 

その後も打ったけど、何にもメモってない。

 

 

 

でもこっちのが、オモシロカッタ。

サミーのが好き♡

 

ダメな日だったなぁ。

 

投資36K

回収0

△36,000

 

何にもできなかった。

 

ダメだこりゃ・・・

 

3月はこれで終わりました。

収支も上げたかったけど遅くなっちったので

明日にします。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング