。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なりたくない病気

 

最悪な事があっても

 

人はすぐに忘れるようになっている。

 

後悔したり、悩んだり・・・

 

特に辛かったのは、ガスが壊れた時と

 

歯が痛くなってパンパンになった時です。

 

パソコンやケトルが壊れた時は

 

ブログの更新はできなかったけど

 

そこまで生活に大きな支障はなかった。

 

ただ、歯とガスはマジで地獄でした。

 

毎回、思い出してありがたみを感じています。

 

 


では・・・・

 

本題です。

 

この話をするか、すごく迷ったけど

 

やっぱり残そうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ・・・・

 

 

 

痔になりました。

 

 


オッサンがなるやつ・・・オバサンダケド

 

 

最近、便秘気味でした。

 

いっぱい力んでました・・・でも出ない。

 

水曜日くらいにお風呂で

 

お尻の穴を洗っていたら

 

ポコっとしたのがあった。

 

触るとちょっと痛い・・・

 

これって、いわゆる・・・

 

 

 

女性の先生が見てくれる肛門内科を探して

 

土曜日に行ってきました。

 

人様におしりの穴を見てもらう。

 

42年間生きてきて、初めての体験でした。

 

ポコっとした所は

 

薬を塗れば、小さくなるらしい・・・

 

まさか自分が痔になるなんて

 

思ってもなかった。

 

周りでも聞いた事ない。

 

でも・・・実は痔の人は、多いらしい。

 

誰しもなる可能性があるのだ。

 

どんな事も自分は関係ないって思わないようにしよ。

 

この先、もっと色んな体調不良

 

が出て来ちゃうんだろうな・・・

 

人間だもの。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング