。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

優しい気持ち

 

春かしら・・・

12月だと言うのに。

暖かかった。

 

今日は美容院に行ってきた。

月イチで染めないと白髪が目立ってきちゃう。

そんなお歳です。

 

仕事帰りの先輩と待ち合わせ。

そしたらさ・・・

 

めっちゃ髪切ったね。

だって。

 

美容院に行くとは言っていた。

 

だが、髪は1ミリも切ってない。

染めただけ。

内巻きにしてたから、少し上がっては

見えるかもだけど・・・

 

女性の髪形に興味ねー

って思った。

 

でも優しさで言ってくれてる

だろうから

『少しだよ』とだけ言っておいた。

そうかな・・・

結構、短く感じると言ってた。

 

いやいや、1ミリも切ってないし。

 

事実は置いといて

相手を思いやる気持ちは受け取りました。

適当だったのかもしれないけどな。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング