。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

帰って寝ろよ。

 

やっぱり洗濯物が乾きづらい・・・

夏のがいい。

 

早く夏にならないかなぁ。

果てしなく夏が遠い。

 

人の振り見て我が振り直せ

 

この人みたいにはなりたくない。

そう思っていたのに・・・

いつの間にか自分もそうなっていたりする。

 

お店に遊びに行った時

睡魔に襲われて、コクコクしてる人を

よく見掛ける。

眠いなら帰ればいいのに・・・

そう思っていた。

 

でも、仕事で疲れてるというのに

遊びに行って、自分がコクコクしてた。

はっ!!!

ってなった。

 

同じやないかー!

 

その人にはその人の立場や状況があって

同じ状態にならないと気付けない。

 

文句を言う前に

自分もそうなる可能性がある事を

考えなきゃなって思った。

睡魔には勝てん。

 

何にせよ、今日は勝てた。

一緒かぁ・・・

帰って寝ろよな。

そして、気づいたらこんな時間。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング