。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

番長ZERO懐かしいなぁ・・・

 

大都は楽しい台が多いのだが・・・

打てば打つほど負ける気がする。

 

熱くなれば、やられる。

 

4/29(土)の仕事終わりの先輩と遊びに行った。

 

選んだのは・・・

 

番長ZERO

3G~

 

久しぶりにやってみたくなった。

グラフはモジモジしてる感じでした。

 

 

ゼロモードはスルーしちゃったけど

153G

 

強チェから当たった。

 

 

赤7でATスルー

 

ですよね・・・

 

再び、追って・・・

ゼロモードはやっぱりスルー

 

207Gで次回予告から当たり

 

赤7でATに入ってくれました。

 

でも・・・

 

 

微妙っす。

やれない。

 

だけど・・・

 

 

48Gで完全勝利してから

 

 

待て!コラ演出が始まった。

 

対決が始まって、全部で3回勝てた。

 

で・・・

 

 

青7でした。

 

これもATにも入ってくれて

まずまず・・・

楽しかった。

 

 

 

787枚

まぁ・・いいでしょう。

 

 

 

そろそろハマりそうで

怖かったけど、追ってみたら

 

 

168G

再び待て!コラ演出で当たり。

 

 

これも3回勝てて、青7

 

ATには入ってくれました。

 

毎回、思うのだが

 

 

 

コパンダが可愛すぎる。

 

好き~

 

ボーナスも引けたけど、REG

 

結果・・・

 

 

 

 

あんまりだった・・・

当たりが早かったので

枚数は増えてるけど

 

そろそろ、やばそう。

でも様子をみてた。

ブルーレジェンド中(違う)

 

 

で・・・

 

 

142G赤7

当たってATにも入ってくれた。

 

 

 

いいでしょう。(上から)

当たりが早ければいい。

 

146Gやめ

結局、減らしちゃうんですけどね。

 

 

                 ⤴

               この辺からスタート

トータル

1200枚くらいになりました。

投資は12K

 

番長ゼロで初めて勝てたかもしれない。

この後、違う台を打ってみました。

 

つづく

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング