。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

どうする?

1週間がオワッタ。

 

事務作業をしてたら、カクってなった。

 

あぶねぇ・・・

 

寝落ちしそうになった。

 

週目は後少し足りず。

 

が・・・

 

月間達成です。

 

この謎の仕組みには裏がある。

 

月間目標と週目標はイコールではないから。(雑)

 

 

 

お陰でガッツリ疲れました。

 

では2/18(土)の稼働です。

 

この日、選んだのは・・・

 

 

番長ゼロ

1G~

 

私が遊びに行ったのは夜でした。

 

もう既に5000Gも打たれてて

 

これが高設定か・・・

 

というようなグラフでした。

 

 

 

4000枚も出てる・・・

 

タイミング良く座れたので

 

打ってみました。

 

 

 

 

すると・・・

 

わずか69G

 

 

次回予告が始まった。

 

弁当箱から当たり♡

 

 

これが・・・

 

 

 

青7でした。

 

無事、ATに入ってくれて・・

 

 

 

なんというか

 

 

 

鉄拳制裁で乗せたり

 

 

 

叩けと言われたり・・・

 

 

楽しくない訳がない。

 

 

叩いてみたら

 

 

 

次回予告で

 

 

 

 

はじめての教育的指導

 

 

これで3戦まで勝利して

赤7でした。

 

 

もう少し倒したかったけど

 

 

 

 

レインボーまでいってくれたから許す。

 

 

この後もわちゃわちゃして・・・(雑)

 

 

 

 

 

1238枚

 

 

もっと出てる感はあったけど

 

めちゃめちゃ楽しかった♡

 

これでグラフは前任者をいれて5000枚越え

 

高設定ってすげ~

 

ここで止める?

 

どうする?

 

やるー!!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、閉店まで打ちます。

 

あんまり時間はないけど。

 

いけるとこまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

192G 指導で3戦まで勝てて赤7

 

ATなし

 

 

 

345G レギュラー

 

313G レギュラー

 

 

やめ

 

 

二度とATには入ってくれなかった。

 

まじか~

 

5000枚がテッペンだったか。

 

 

 

 

こうなった。

 

最後にATに入れたかった・・・

 

投資 3K

回収 0

△3000

 

全部使っちった。

 

即やめでしたね・・・

 

最初だけ勝てたのにな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング