。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

番長ZERO『レギュラーだったら握りつぶす』

 

WBC今日も観ました。

 

サッカーの時は何日か空いてたから

 

毎日試合なのがびっくりしました。

 

こんなに連日やるんだ。

 

でも、日本は強いですね。

 

みんなで掴み取ってる気がします。

 

優勝もありえますね。

 

では、12/3(土)の稼働記事です。

 

選んだのは・・・

 

番長ZERO

0G~

※前日5G

 

なかなか勝ててない台です。

 

ZEROモードはやっぱりスルー

 

そんで・・・

 

 

 

200Gを越えて・・・

 

少しでも早い当たりを期待して打っていると

 

 

 

はじめての教育的指導

 

これがどんどん勝っていって

 

出てきたのは・・ATでした。

 

283G 直撃?

 

画面が変わるのが早くて

 

写真は撮れなかった。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

あっと言う間にオワッタ。

332枚

 

直撃よりもボーナス経由のがコインが増えそう・・・

 

出だしは悪くない。

 

継続してみます。

 

 

次は・・・

 

 

特訓終了後に

 

 

 

砂嵐が発生して・・

 

台の横をポンポン

 

 

 

激アツのバトルに昇格!

 

151G 当たり

 

ZEROモードだったかはメモってなかったけど

 

多分、違うと思う。

 

出てきたのはBAR揃いから

 

赤7に昇格してくれました!!

 

更に・・・

 

 

 

 

赤7揃いでATも入ってくれました。

 

いい流れだな~

 

 

 

 

そんな風に思っていたけど

 

 

 

 

 

そっか、ボーナス経由でもチャージがやれなきゃダメだ。

243枚

 

もちろん、継続します。

 

いい感じだし。

 

 

 

 

この後・・・・

 

ぐんぐんハマって

 

 

 

 

 

 

415Gで当たり

 

赤7だったけど、ATなし

 

番長ZEROのこれが痛い・・・

 

仕方ないけどATないとつまらん。

 

それでもまだ、継続してみた。

 

 

 

そしたら・・・

 

 

夜背景!!!

 

本前兆です。

 

ここで・・・

 

 

 

 


2回目のはじめての教育的指導

 

127Gで当たり

 

これはあんまり勝てなくて

 

赤7止まり。

 

でも・・・

 

 

 

 

ATには入ってくれました。

 

 

今回は頂チャージがやれて

 

 

 

鉄拳制裁までは掴めました!!

 

これは・・・

 

 

 

安定の20Gなんですけども

 

 

 

 

チャージが終わって・・

 

 

 

 

ボーナスのチャンスです。

 

ここで・・・バトルに発展して

 

 

 

 

 

 

ぶっ飛ばす!

 

 

ただ・・・

 

ボーナスはREGでした・・・

 

 

 

 

最終的に

 

 

 

548枚

 

すごーく出たなって思っても

そこまで出てない。

 

それが番長ZERO

 

1000枚越えが遠い。

 

でもこの台、悪くないんだよな~

 

 

高設定示唆のツチノコパンダ出た。

あんまり関係ないらしいけど。

 

もう少し様子を見てみます。

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

えぇ・・・・

 

 

 

 

 

 

ひび割れがきて・・・

 

 

 

レギュラーだったら握りつぶす

 

めっちゃくちゃカッコイイ

 

次回予告がキマシタ。

 

 

 

609G天井ですけど

 

赤7で・・・

 

 

 

 

 

 

 

ATなし

 

天井でATなしはキツイっす。

 

緑まではいったんだけどな。

 

 

一応、一抹の期待を持って・・・

 

ZEROモードを追って

 

 

10tまでいって

 

 

 

95Gで当たった!!!!

 

これも赤7

 

 

 

 

 

緑までいったけどATなし。

 

悔しくてZEROモード追って当たらず。

 

もう、いいや・・・

 

 

投資24K

回収0

 

 

やめまーす。

 

やめてやった。

 

 

 

帰る前に喫煙所によって、一服

 

 

ふぅー

 

なんだ、モヤモヤする。

 

あの台・・・・気になるんだよな。

 

 

 

 

で・・・

 

 

戻ってみた。

 

誰にも座られてなかった。

 

そんで・・・・再び打ち始める。

 

 

 

 

 

 

 

460Gで当たった。

 

キミなかなか・・・ハマるじゃん。

 

 

赤7で嫌な予感。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

AT入ったぜ!!!!

 

良かった~

 

 

 

 

 

最終的に・・・

 

 

 

 

974枚

 

割と出てくれた。

 

今回はZEROモードもやらず、ヤメ。

 

もういいです。

 

投資 35K

回収 19K

△16,000

 

 

 

見えづらい・・・

 

途中までは良い感じだったのに

 

突然、豹変するんだよな。

 

これがメンヘラか・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング