。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

コテンパン

3連休ですね・・・

4日週で更に10月と11月の間だったから

めちゃくちゃ忙しかった。

 

終わらな過ぎて、月曜日からヤバそう。

 

では稼働記事です。

4/30(日)の稼働です。

 

選んだのは・・・

 

幼女戦記

0G~

前日129G

久しぶりに打ってみた。

 

ん・・・

 

381G REG

 

ん・・・

 

257G REG

 

 

196G BIG

 

 

95G BIG

109G BIG

62G BIG

43G

 

 

直撃(天井っぽい)からの

 

 

 

100枚って・・・

 

引き戻しもなし。

うそだろ。

待て待て、これはいくらなんでも酷すぎ。

 

スロットには波がある。

めちゃくちゃ酷い時もあるし、

ひと波ある時もある・・・

 

それが機械割というもんだ。

 

という事で打ち込んでみた。

 

・・・・

 

書くのもメンドイくらい打ち込んで。

 

 

果てた。

 

金が・・・

 

いや・・・

こんなに酷い幼女戦記は初めてだ。

 

先輩と隣同士で行って2人ともコテンパン

にされた。

 

投資 76K

回収 20K

△56,000

 

完全にやっちった・・・

 

 

設定1でも 

ボーナス 1/241、AT 1/636

確率がおかしすぎる。

 

設定Lだったのかな・・・

 

 

最大枚数444枚って・・

 

 

 

2000枚以下はグラフが

表示されないんですね・・・

 

初めて知ったわ。

 

4月の稼働はこれでおしまいです。

このまま収支報告もします。

 

□□□ 4月の収支表 □□□

 

 

+28000でした。

戦コレ5が万枚近く出たのがでかかった。

この日以来打ってない。

もう、あんな風にはできない。

最終日、負けすぎだよ。

 

この先はもう波乱でしかない・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング