。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

大好き

明日、雨だって・・・

嫌だな。

 

訪問に出たくない。

と言うか家から出たくない。

 

ただ、まだ週目はいってない。

今週に入ってからガクっと落ち着いちゃった。

 

先輩は忙しいけど。

私はせっせと辞める準備をしている。

 

こんな時こそ、普段やれない書類整理ができる。

年内は、このままで良いんだけどな。

 

仕事帰りに遊びに行ったりしたい。

1回勝負とかやりたい。

 

でも寒いと無理。

出たくないし、お布団にくるまっていたい。

 

今日もお母さんと電話してた。

嫌いな上司の話をしたのだが

相変わらず、優しい。

私もこんな風になりたいな・・・

料理下手なとこだけ似ちゃった。

 

お母さん大好き♡

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング