。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

浮気



月曜日は割と元気!!!

 

まだ終わってなかったけど、帰って来ちゃった。

 

明日は明日の風が吹く

 

突然ですが、問題です・・・

 

男性は浮気をしないけど、女性は浮気をする。

 

これは、なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

答えは美容院です。

 

男性はあんまり美容院を変えないらしい。

 

女性は、コロコロ変える人が多いんだって。

 

分かる気がする。

 

私も数えきれないくらい変えてきた。

 

理由はいろいろあるけれど・・・

 

距離感かな。

 

あんまり親しくなりたくない。

 

すごーく話してこられるのも

 

全然、覚えられてないのも

 

やだ。

 

美容師さんは、大変だと思う。

 

それに女性は、お得なプランやメニューで

 

すぐに乗り換える。

 

でも男性は面倒だから、ずーっと同じ所に通う人が

 

多いんだって。

 

男性専用の美容室のが儲かるらしい。

 

短いから、カラーもシャンプーもラクそうだし。

 

 

美容院は色んな所に浮気しちゃうけど

 

本当の浮気は、絶対にしない自信がある。

 

そもそも・・・

 

浮気以前の問題だけど。

 

たまーに、人の物を取りたい女子がいるけど

 

あれって好きな訳じゃないんですよね。

 

自分に自信があるから・・・

 

私の方が良い女でしょって思われたいだけ。

 

本人は好きって思ってるけど

 

たぶん、好きじゃない。

 

恋愛体質の人は、恐らく・・・好きじゃない気がする。

 

 

 

 

ただ、これだけは言える!!!!

 

なんか羨ましい。

 

 

まぁ・・・

 

ギターと一緒でゆっくり進む。

 

そして何事もなく終わりそう。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング