。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

老害

 

tukareta・・・

今週は一応、週目は達成した。

ただ、前年マイナスでした。

 

全然いいです。

仕事を一生懸命やる事に反対はしない。

ただ、自分を犠牲にしたくない。

 

単純に時間をかければ

それだけ結果には繋がる。

 

犠牲になるのは睡眠、くだらない時間

生きる気力。

だから、自分の体は自分で守る。

 

まぁ・・・

わざわざ、そんな事は言わないけどな。

思ってるだけなら自由です。

 

 

考えを押し付ける人が苦手です。

自分に自信があるから

共感しない人は悪。

 

例えば、椎茸が苦手な人がいて

自分が美味しいと思っているから

美味しいのを食べてないからだよ。

 

これは絶対美味しいからと

薦めてくる人。

ちなみに私は椎茸大好きです。

 

私もそうだった。

その立場になった事がなかったから

気持ちが分からなかった。

 

こんなに美味しいのに・・・

この手のタイプが一番メンドイ。

良いコトをしてるって感覚だから。

 

でもね・・・

年を重ねると経験やキャリア、

生き方を学んでそれなりに自信が

ついちゃうんです。

 

だから、考えが凝り固まる。

新しいチャレンジができなくなる。

ワクワクしなくなる。

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、新たにチャレンジしようとしていた

 

バッティングセンター・サ活(サウナ)

にイキマセンデシタ。

 

やっぱりメンドイ。

こうやって凝り固まっていくんだなー

 

まぁ、いっか。

明日から3連休だし。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング