。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

まったく興味のないバレンタイン稼働♡

f:id:aoisoa:20210311222626j:plain

 

 

 

金曜日♪♪

 

 

やったー!!!

 

 

明日は大雨なんですよね。

 

 

だりぃ・・・

 

 

雨が降るというだけで、家から出たくなくなる。

 

 

んー・・

 

 

お腹が空いたら出ちゃうけどね。

 

 

今日は、2/14(日)世で言うバレンタインだった日のお話です。

 

 

この日も遅く起きて、洗濯やお掃除などをして

 

 

遅めのランチを済ませてから

 

 

B店に行きました。

 

 

同じお店に何度も行くと、

 

 

こいつ毎回来てるなぁ・・・と思われそうで

 

 

店員さんに覚えられそうだから

 

 

敢えて、違うお店にしたりしています。

 

 

店内をうろついていると・・・

 

 

ハマってる台を見つけました。

 

 

化物語の6号機

 

 

362G~

 

 

ほぅ・・・

 

 

この台の天井は500Gです。

 

 

どうしてこんな所で止めたのでしょう。

 

 

 

 

では、私がやってあげようではないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ん。

 

 

 

 

この先の展開ですが・・・

 

 

 

きっちり、天井までいきまして

 

 

 

535Gで当たりました。

 

 

 

そんで、ハッピータイムには入らず。

 

 

そんなに上手くいかない台ですよね。

 

 

アンハッピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は・・・

 

 

打ちたいとなかなか思えなくって

 

 

喫煙所で早くも帰ろうかなぁと思ってました。

 

 

喫煙所から出た所で

 

 

ふと、足を止めました。

 

 

青鬼

 

 

動画で何度も見ている気になる台。

 

 

1回だけ打ちました。

 

 

その時は120Gくらいハマってたので

 

 

試しに打ってみたのです。

 

 

この台もATに入るまでが辛い。

 

 

5人も捕食しないとATに入らないんです。

 

 

リゼロでも3戦勝たないとダメなのに

 

 

5人も成功させるのは簡単じゃないです。

 

 

もちろん、初めて打った時も3人まで捕食するも4人目でダメでした。

 

 

ただ、ATに入れば完走確率が75%と言われていて

 

 

6号機の中で1番2400枚を出しやすい台らしいです。

 

 

1回はATをやってみたかったんです。

 

 

吸い込まれるように座ってました。

 

 

今回は2G~スタートです。

 

 

 

 

この台は天井が444Gと割と浅めなので

 

 

1回勝負なら、そこまで投資も痛くない。

 

 

天井にいかないで当たった時は

 

 

AT確定みたいなんですが・・・

 

 

今回もきっちり天井までいきました。

 

 

もうね、ATに入るのがすごーく難しいから

 

 

私の中での期待は3割くらいでした。意外と高め。w

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

どんどん捕食していって

 

 

 

うそ!!いけちゃうの???

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突破ー!!!!

 

 

 

 

 

 

まじか。

 

 

 

これで超鬼ごっこ(AT)確定です。

 

 

 

めっちゃ嬉しい。

 

 

 

完走確率75%の威力はどうなるか!!!?

 

 

 

青鬼を完走させるには3つの壁があります。

 

 

 

1つ目は、5セット溜めてエンディングを目指します。

 

 

 

最初のストックは

 

 

 

f:id:aoisoa:20210312223120j:plain

 

 

 

3つストックできました。

 

 

あと2つストックできれば、エンディング確定です。

 

 

そして・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210312223110j:plain

 

 

 

難なくクリア♪

 

 

見えづら・・

 

 

エンディングが終わると

 

 

2つ目の壁、カウントダウンが始まります。

 

  

カウントが0になる前にぷちゅんとフリーズすれば成功です。

 

 

 

これがめちゃくちゃドキドキします。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0になっちゃう、ぎりぎりの所で・・

 

 

 

ぷちゅん。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210312223106j:plain

 

 

 

 

よっしゃー♪

 

 

 

そして、3つ目の壁が・・・

 

 

 

10G以内に保険の先生を捕食できれば、完走なんです。

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210312234554j:plain

 

 

 

 

あっさり、成功!!!!

 

 

 

 

 

こうなると

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210312223113j:plain

 

 

 

 完走が確定します♪

 

 

ここから、2400枚までの道のりは、全然楽しくないです。

 

 

ただただ、消化するのみ。

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210312223131j:plain

 

 

 

あっと言う間に完走しました。早ぇぇ・・

 

 

さすがの75%です。

 

 

ごちそうさまでした☆彡

 

 

今日は気持ちよく帰れそうです。

 

 

余りコインで♡チョコを取りました。

 

 

バレンタインの雰囲気も味わえました。

 

 

 

 

結果

 

投資120K

回収460K

+34,000

 

 

 

勝てた日のサザエさんは、明るい気持ちで観れますね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村