。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

好きでもない君との思い出

 

こんばんは。

 

 

今日は、思い出の台とのお話です。

 

 

この台はひとことで言うと『辛すぎる』台でした。

 

 

私は別に好きではなかったけれど

 

 

なんでだろう、無性にやりたくなる時がありました。

 

 

8/1(金)忘れもしない去年の夏の事でした。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210319235120j:plain

 

 

金曜日の仕事帰りに、ふらっと立ち寄ったA店。

 

 

私は何故かこの台が打ちたくなったんです。

 

 

沖ドキ

142G~、2スルー

 

 

 

ただ、天国がやりたかった。

 

 

それだけでした。

 

 

3スルーもしたら、何とかなるっしょ。

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

362G BIG

 

天国スルー

 

 

 

710G BIG

 

天国スルー

 

 

 

165Gやめ

 

 

 

 

 

総投資4万円

 

 

 

天国に上がらず、とんでもない投資で終了。

 

 

すごーく悔しくて・・・くやしくて、ただただ悔しくて・・

 

 

 

 

 

次の日に朝から並びました。

 

 

土曜日だしね。

 

 

リセットされてても良い。

 

 

天国をやらせてください。

 

 

今回は、天国までやってやる!!!!

 

 

 

f:id:aoisoa:20210319235001j:plain



 

抽選は40番でした。

 

 

これでもあっさり、確保できるんだぜ。

 

 

朝一、人気がないのは・・・

 

 

リセットしないお店の特徴です。

 

 

データを見てみると・・・

 

  

昨日、私の後に誰か座ってたみたいで

 

 

165Gが371Gになってました。

 

 

でも当たりが引けずに終了したみたいです。

 

 

最初は、リセットかどうか判断したいので

 

 

ハマってもいいです。

 

 

0G~、前日371G、4スルー

 

 

 

1回目の当たりは・・・

 

 

 

412G REG

 

 

 

なんとも言えねえ・・・

 

 

天国スルー(5スルー)

 

 

 

 

 

まだまだ!!!!!

 

 

 

217G BIG

 

6スルー

 

575G REG

 

7スルー

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

182G BIG 

特殊点滅!!!!

 

 

 

 

13G BIG

 

 

 

 

!!!天 国!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

即落ち・・・

 

 

 

マジか。まじなのか。

 

 

さっき当たった時にチェリーを引いて

 

 

2~3G後にペカった。

 

 

でもさ、これって天国だったんじゃなくって・・

 

 

たまたまなんじゃね?

 

 

わからん。

 

 

とりあえず、天国ではないからBだという説を信じて・・・

 

 

継続 するも・・・

 

 

 

 

233G REG

 

60G BIG

 

 

 

早い当たりに、ほっとしつつ・・・

 

 

いつハマり出すか不安すぎた。

 

 

もう・・・やだ。

 

 

80Gやめ。

 

 

 

 

結局、ちゃんとした天国を味わう事が出来ずに撤退。

 

 

 

総投資 5万7,000円

回収40枚

 

 

 

最後のビックの後、32G以内にスイカとチェリーを引いたんです。

 

 

それで光らないなら・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210227155320j:plain

 

 

撤退するしかないじゃない・・・

 

 

Bでもないっぽいもん。

 

 

 

2日間合計△9万7,000円

回収40枚

 

 

 

 

こんなにスロットで負けたの初めてだと思います。

 

 

あまりにも酷かったので、

 

 

メモして取っておいたんだ。

 

 

稼働の写真は1枚も撮ってないんだぜ。

 

 

嘘みたいだろ。

 

 

この日以降も何回か沖ドキを打ったけど

 

 

あんまり覚えてないの。

 

 

でもこの日の事は今でも鮮明に覚えてる。

 

 

この後どうなったか聞いてみる?

 

 

すぐに別の人が座って、

 

 

250Gくらいで当たって天国に入って1000枚くらい出たんだよ。

 

 

まぁ、1000枚じゃ全然足りないんだけど

 

 

ただ、天国連チャンがやりたかったんだよね。

 

 

 

 

チクショー!!!!!!

 

 

君がいなくなって、寂しい気持ちもあったけど良かったのかもしれないな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村

人気ブログランキングへ


パチンコ・パチスロランキング