。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ぱち稼働。全然おもしろくないからね。

 

こんばんは。

 

 

今日は2/25(木)の仕事帰りのお話です。

 

 

今日は、ぱち気分。

 

 

遊ぱちがどれか、未だによく分からないから

 

 

1台1台良く見てから、台選び。

 

 

ほんと、同じ名前の台が多すぎる。

 

 

貞子も戦国乙女も北斗も、全部同じ台に見えるんだけど。

(おばちゃん発言)

 

 

CR戦国乙女6

245回転~

 

 

665回転で天井らしい。

 

 

投資8000円で当たったけど、単発でした。

 

 

そんなもんです。

 

 

400玉くらいをカードに入れて・・

 

 

再び、店内をうろうろ。

 

 

  

 

とある魔術の禁書目録

365回転~

 

 

この前、打ったばっかりだから

 

 

大丈夫!

 

 

通常で800回転で天井だから、954回転かぁ。

 

 

ちょっと遠いけど、やってみよ。

 

 

そしたら・・・

 

 

450回転で

 

 

f:id:aoisoa:20210331224101j:plain

 

 

当たった♪

 

 

通常図柄だったから、また単発かなって

 

 

思ったけれど・・

 

 

f:id:aoisoa:20210331224031j:plain

 

 

 

ランクアップもしてくれて・・

 

 

 

連チャンしてくれた。

 

 

 

結果

 

 

 

f:id:aoisoa:20210331224051j:plain



 

5連でした。

 

割と早い当たりだったから充分です。

 

 

投資はさっきの400玉と3500円

 

 

今日は捲れたかも♪と思いつつ・・・

 

 

帰ろうとしたら

 

 

 

 

とある魔術の禁書目録の別の台で席を立った人が

 

 

475回転ハマってる・・・

 

 

さっきよりもハマってる!

 

 

まだ天井未経験。

 

 

天井にはいかないで当たるかな。

 

 

軽い気持ちで着席。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、まぁ天井にはいかなかったです。

 

 

ただ、全然回らない台でした。

 

 

どんどん玉が吸い込まれていって・・・

 

 

残り400玉くらいまで減っちゃった所で

 

 

 

7テンパイ!!!

 

 

 

から

 

 

 

f:id:aoisoa:20210331224056j:plain

 

 

 

当たりました。

 

 

回転数はメモってなかったけど

 

 

結構、ハマりました。

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210331224110j:plain

 

 

 

単発

 

 

 

7で当たるとか関係ないんやね。

 

 

 

4000玉くらいあった玉が800玉くらいに。

 

 

 

これは、負けちゃったなぁ。

 

 

せっかく、勝てそうだったのに・・・

 

 

 

 で、換金しようとカウンターに並んで

 

 

タバコを1箱選んだ後、店員さんが

 

 

他の玉は交換されますか?

 

 

って聞かれたので

 

 

はいって言ったけど・・・

 

 

こんな少しの玉だと交換しないもんなの?

 

 

すごーく恥ずかしくなった。

 

 

パチンコはもうやらないかもしれないから

 

 

絶対に換金したいんですよね。

 

 

 

 

結果

 

投資11.5K

回収2.5K+タバコ1箱

△9000

 

 

 

負けちった。

 

 

パチンコはしばらくいいかな。

 

 

あんまり面白くない。

 

 

源さんは少しだけやってみたいけど、

 

 

天井ないんだよね。

 

 

怖っ!

 

 

 まぁ・・・

 

 

その日に考えればいっか。

 

 

関係ない話だけど、肉か魚だと絶対にお肉派!

 

 

昨日も・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210331224021j:plain

 

 

ハンバーグ&ステーキ食べました♪

 

 

でもね、3か月前くらいにみんなで焼肉食べに行ったの。

 

 

大好きだった、カルビが・・・

 

 

脂っこくて苦手になってました。

 

 

あんなに大好きだったのに

 

 

ハラミの方が美味しく感じるなんて・・・

 

 

年を取るってそういう事なんだね。

 

 

いつしか、魚派になっちゃうのかなー

 

 

😢

 

 

ぱちで負ける事よりもショックだった件。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング