。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

営業の戯言

f:id:aoisoa:20211105225600j:plain

 

やっと・・・金曜日。

 

今週は、めっちゃ売れました。

 

いつも残業は殆どしません。

 

でも今週は1日だけ5h残業・・・

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

づがれだ・・・・

 

でもね・・・

 

週目標達成しました!!!!

 

チームも個人も達成♪

 

今年、初めてなんですよね・・・

 

ずっと未達だったから。

 

コロナで売上が下がっているのに

 

目標額は変わらねぇと言う強気だったから。

 

そりゃ無理だって。

 

むしろ、上げてきてたし。

 

強気すぎるやろー

 

ぶっちゃけ、目標なんてそんなに気にしてない。

 

だって、簡単に過労死できるレベルだもん。

 

私は会社には貢献しない。

 

お客様は大好きだから、大事にするけど・・・

 

会社の為には働かねぇ!!!

 

どうせ、頑張った所で報われない。

 

病気になったら、ぽいって捨てるんだろ。

 

だから、私は自分の為にお客様の為に

 

ある程度がんばる!!!

 

 

 

 

それでも・・・・

 

目標達成はめっちゃ嬉しかった♡

 

上司は、喜んでいたけど

 

更に上の上層部は、気づいてもなかった。

 

そんなもんなんだよ。

 

頑張ったって、所詮そんなもん。

 

見返りを期待してはいけない。

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

私はそれを弁えている。

 

自分が分かっていれば、それでいい。

 

周りに流されず、会社に煽られても

 

大事なのは何を大切にしてるかだ。

 

私は、自分の売上やチームの売上を毎月

 

記録している。

 

赤字社員はダメだ。

 

でも、売上は成長していればいい。

 

コロナや経済の悪化は

 

変える事はできない。

 

それを考慮して、去年の自分と戦っている。

 

煽られても気にしない。

 

私は私と戦っていて、

 

周りのすごい人と戦っているわけではない。

 

トップに立ちたくなんかない。

 

偉くなんかなりたくない。

 

くそ上司の発言に惑わされたくない。

 

私は私。

 

自分の人生だから、自己満足で十分。

 

寂しい発言に聞こえるかもしれないけど

 

実はこれ・・・

 

最高に前向きなんです。

 

自分が自分でいれるから。

 

人にはそれぞれ、幸せの価値観がある。

 

1度きりの人生。

 

スロットで大負けしたって、いい。

 

 

 

 

そんなわけあるかー!!!!!

 

くそが。

 

本日、大負けした模様。

 

悔しさも人間の大事な感情のひとつ。

 

達成したから、まぁいっか。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング