。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022年ほっこり生きる♪

f:id:aoisoa:20220103214342j:plain

 

お正月休みも後1日で終わりです。

 

連休はやっぱり楽しいなぁ・・・

 

やりたい事は殆どできました。

 

あんなにダンボールだらけの部屋が・・・

 

 

f:id:aoisoa:20220103215414j:plain

 

 

だいぶ片付きました。

 

今年は、料理をやってみようかな。

 

今まではコンビニ、外食ばっかりだったけど

 

健康や節約を考えたら、自炊も大事かなって思って。

 

マンションのローンは75歳までかかるし。

 

病気になったら、ローンは0円になるから

 

繰り越し返済はしません。

 

今回、引っ越しでかかった費用

 

エアコン買ったり、パソコン買ったり、もろもろ・・・

 

総額50万くらい、お金がぶっ飛んだ。

 

f:id:aoisoa:20210508215156j:plain

 

これは未来の自分への投資だと思う事にする。

 

世の中、金ですねー

 

f:id:aoisoa:20210504215419j:plain

 

100%とは言わないけど、お金がないと

 

希望通りにはいかない。

 

目指せ!ずーっと住める、居心地の良い空間。

 

家に帰ると、ほっこりできる。

 

そんなお部屋にしたい。

 

あと、今年はギターも習いに行きたい。

 

パチ&スロは暇な時に行くというスタンスは変わらない。

 

無理をして行くほどではない。

 

収支はそこまで気にしてないけど

 

できれば、勝ちたいなぁ。

 

2021年の収支は、稼働が終わったら報告します。

 

ブログも無理せず、のんびりスタイルで。

 

言いたい事をただただ言ってるだけのブログを

 

見てくれてありがとうございます。

 

文章で伝えると、整理されるし、楽しいです。

 

内容に期待はしないでください。

 

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:aoisoa:20210508120728j:plain

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村